セーラームーンを野郎が買うのは難易度が高すぎるw

せーらーむーん

セーラームーンをブックオフで買うのはエロ本を買うより難しい


私は恐ろしいモノを見つけてしまった。

せ~ら~む~ん全巻セット+外伝2冊じゃぁぁぁぁ!

一体コレをどこで見つけたのか?
①いけない1〇禁コーナー
②ワンピも元気な少年コミック
③イゼルローン要塞の如き鉄壁の防御に囲まれた少女コミックコーナー

そう答えは①…じゃなくて③です。
普段は近寄ってはいけない第一級危険地帯。
ふと遠くから棚に目を向けたとき、セーラームンムンの背表紙が目に入りました。
妙にズラズラ並んでいるので不審に思いよ~く眼をこらすと、全巻あるじゃないですか。
おら、初めて見たぞ!

これは、押さえねばと行動しかけたところで脳内警報が。
そう、セラムンがあるのは少女コミックコーナー、鉄壁の要塞の中なのだ。
恐ろしいことにこのブックオフの少女コミックコーナーはフロアから切り離されて半個室化している。
そう、一部屋に少女コミックやBL小説しかないのだ。
とてもでないが野郎がうかつに入れる空間ではない(窒息してしまう!)。

時間はおりしも夕方、少女コミックコーナーは学校帰りの女子中高生で賑わっていた。
ヒィィィ~。

ただでさえ突入が躊躇われる場所なのに、さらに人の壁まで一重二重に展開されている。
さすがの私も躊躇…せず、ズカズカと突入。
棚の前にいる女子中学生と思しき娘の横からニュ~っと手をだし、セラムン全巻をガシっと掴み取る。
ゴソっと抜ける棚、唖然とする女子中学生、私はドヤ顔でレジへと向うのであった。

な、わけねぇ~w
早く人が減らないかとキョロキョロしつつ(完全に不審者やな)、棚の前から人影が消えた瞬間にダッシュで駆け込んで、そのまま掴んで即撤退です。
エ〇本買うよりも数倍緊張する恐ろしいコーナーでしたよ。

セラムンは昔むか~しハマった思い出がありまして、何冊かは持ってたりしました。
引越しで全部捨ててしまいましたが。
今読み直しても十分楽しめる作品なのがいいですな。

セラムンといえば、昔初回放映されていた当時、友人たちと麻布にある聖地氷川神社へ2年参りに行ったことがあります。
普段の年なら近所の人がまばらに来るだけの神社なのですが、このときは違った。
神社には数百人のむさい野郎どもが詰めかけ、あちこちでセラムン談義w
新年になった瞬間にムーンライト伝説を歌いだすグループまである壮絶なるカオスw
単なるお参りがなかなか濃い体験になった瞬間でした。
なんというか、セラムンの紙袋所持率がえらく高かったように思えました。
今となってはいい思い出です。
Posted by社交場のマスター(Junyou)

Comments 19

There are no comments yet.
トムきち三平  
No title

>妙にズラズラ並んでいるので不審に思いよ~く眼をこらすと、全巻あるじゃないですか。
何年もTV放映されてた気がしてたから単行本も何十冊と出てるかと思ったよ~全部で14冊か。

>恐ろしいことにこのブックオフの少女コミックコーナーはフロアから切り離されて半個室化している。
え、そうなの?こっちは少年コミックの隣の列にあるよ~やっぱ田舎だと規模が小さいのかね・・・
あれ?よく考えたら1〇禁コーナーがない気がする・・・こっちは置いてないのかな?

>時間はおりしも夕方、少女コミックコーナーは学校帰りの女子中高生で賑わっていた。
わはは、あんまり近くをうろついてたら通報されそうな空間だな~~~

>ゴソっと抜ける棚、唖然とする女子中学生、私はドヤ顔でレジへと向うのであった。
一瞬スゲー!これぞ漢だぜ!!って思ってしまったじゃなイカwww

>エ〇本買うよりも数倍緊張する恐ろしいコーナーでしたよ。
わはは、普通のマンガでどうしてここまで緊張せねばならんのじゃ~~~って感じだが少女漫画はさすがに勇気がいるなw
朝、コンビニでダークネス7巻買ったら同僚に「ようそんなんコンビニで買うねぇ~信じられん・・・アマゾンで買えばいいのに。」
おりょ?は普通じゃないの???

>今読み直しても十分楽しめる作品なのがいいですな。
さすがはアニメになるだけあり原作が面白いんだな~今のアニメは原作の面白さはあんま関係ないからなァ・・・数うちゃ当る的なのがなんとも。

>新年になった瞬間にムーンライト伝説を歌いだすグループまである壮絶なるカオスw
聖地巡礼というのかな?こっちにはそういうスポットがまったくないからピンとこないぜw
野外で歌を歌いだすとか相当入れ込んでたんだな・・・かなり危ない領域まで足を踏み込んでシマッテル~~~
そういや、セラムンのガレキが相当売れてたな~Gポートだったかな?一時期セラムンばかり出してたよね。

2013/04/21 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   
じゅんよう  
No title

>何年もTV放映されてた気がしてたから単行本も何十冊と出てるかと思ったよ~全部で14冊か。
なんというか、漫画は1話1話が短いのに、それを30分アニメとして作るから昔のスタッフは優秀だったんだな。
今と違って原作を食いつぶすってことが少なかったように思う。
今だと漫画始まったばかりなのにアニメ化してすぐにストックを食い尽くすからねぇ~。

>あれ?よく考えたら1〇禁コーナーがない気がする・・・こっちは置いてないのかな?
1〇禁コーナーは店によってあったりなかったりするよ。
おそらく店長判断じゃないかと。
家族連れが多く来る店はない傾向が強いな。

>一瞬スゲー!これぞ漢だぜ!!って思ってしまったじゃなイカwww
ふははは、私は解脱を果たしたのじゃ。
もはや羞恥心など我にはない!!……なんていう超進化は遂げたくないなw

>おりょ?は普通じゃないの???
ふつーふつー。
その同僚がシャイなだけだよ。
コンビニごときでビビってたら少女漫画なんて買えないぞw

>さすがはアニメになるだけあり原作が面白いんだな~
昔のアニメ化作品は基本原作が大ヒットしたやつだったからねぇ~。
今みたいに聞いたこともない作品がボンボン放映されるなんてことはなかったw

>そういや、セラムンのガレキが相当売れてたな~Gポートだったかな?
ガレキといえばWFで買ったりゅんりゅん亭のセーラーサターンがまだ未作成で残ってるな。
今でもヤフオクで見かけるけど、販売価格近辺を維持しているんだよね。
あのサターンは魔改造素体として極めて優秀なんだよなぁ~。

2013/04/22 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   
トムきち三平  
No title

>今だと漫画始まったばかりなのにアニメ化してすぐにストックを食い尽くすからねぇ~。
追いつくとオリジナルストーリー挿入したりしてるのもあるけど大抵途中で終わってるね・・・ま、あんま原作と違いすぎると違和感も沸くし。
ワンピースがうまい具合引っ張ってるな~この前ちょろっと見たら悟空とかトリコが出てた・・・あまりにも全然関係なさ過ぎw

>家族連れが多く来る店はない傾向が強いな。
おお、そういう関係か~こっちは2件ともない・・・かわりにゲームソフトがあるけど微妙だ。

>もはや羞恥心など我にはない!!
ここまで開き直れたら精神が相当楽なんだけどねぇ~~~人間ですからーーーっ!

>コンビニごときでビビってたら少女漫画なんて買えないぞw
ソレはムリダナw
パタリロなら昔買った記憶がある・・・少女漫画と知らずにwww
8巻はDVD付だから尼で買おう~地元で買ってやりたいのはやまやまだけどね~どこも置かんわな。

>今みたいに聞いたこともない作品がボンボン放映されるなんてことはなかったw
正直9割が知らないものばかり、人気が出れば2期という考えはよくないよな・・・

>あのサターンは魔改造素体として極めて優秀なんだよなぁ~。
ソレが目的だなァwww
しかしいまだに定価を維持とか凄い人気だ~今ガレキを作る人ってどの位いるんだろうね。

2013/04/23 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   
じゅんよう  
No title

>この前ちょろっと見たら悟空とかトリコが出てた・・・あまりにも全然関係なさ過ぎw
すげぇな、よそ様の作品からキャラひっぱってきたら駄目でしょうに。
銀魂じゃないんだからw

>おお、そういう関係か~こっちは2件ともない・・・かわりにゲームソフトがあるけど微妙だ。
ん?ゲームソフトは基本全店装備だよ。
店によってある/なしなのは遊戯王のようなカード関連かな。
売れてるのかどうかは知らんけど、最近直営店でコーナーが広がっている。
でも、ブックオフでぼったくりのカードを買うヤツって絶対少ないと思うよ。
俺ならカード専門店に行くね、だってブックオフじゃロクなレアカードないし、あってもぼったくりw

>パタリロなら昔買った記憶がある・・・少女漫画と知らずにwww
いや、パタリロの区分はBL漫画じゃよ。
時代を先取りしすぎて当時は少女漫画区分だったが、現在だと♂×♂でしょ、やっぱw

>今ガレキを作る人ってどの位いるんだろうね。
プラモ人口の1/100とかくらいじゃないのかなぁ~。
下手するとWFに来る人で全てだったりしてw

2013/04/24 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   
トムきち三平  
No title

>すげぇな、よそ様の作品からキャラひっぱってきたら駄目でしょうに。
ジャンプこラボとでもいうのか・・・なんにせよバンダイの宣伝になってるw

>ん?ゲームソフトは基本全店装備だよ。
そうなんだ~穴埋めに置いてるものばかりだと。

>店によってある/なしなのは遊戯王のようなカード関連かな。
あ~そういうのはなかったな、ハードオフにはあったけど潰れたというか移転というかで、ドンキになったw
1枚一枚袋に入れてぶら下げてあったな~そのコーナーに人がいるのは見たことなかったけど。

>時代を先取りしすぎて当時は少女漫画区分だったが、現在だと♂×♂でしょ、やっぱw
わはは、そのBLを堂々とゴールデンタイムで放送してたんだよな~今考えると恐ろしいwww
みんなクックロビンに騙されてたのかBL部分を指摘する人は皆無だったな~

>プラモ人口の1/100とかくらいじゃないのかなぁ~。
ガレキの紹介サイトとかほとんど見たことがない・・・やっぱ金と時間がかかるのも大きいのかな~
ホビージャパン見てもガレキ関係の広告がほとんどなくなってる・・・何故かPVCフィギュア買取広告が多い。
あと、FSS連載再開でMHの商品出してきたボークス、ウェーブはどうなるんだろ?確かボークスは新製品用意してたはずw

2013/04/25 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   
じゅんよう  
No title

>そうなんだ~穴埋めに置いてるものばかりだと。
穴埋めかぁ~、何が該当するかな?
最近だと中古携帯電話なんてそうかもしれん。
あと店によってはコミックの全巻セットが置いてあったりするね、棚の天井とかに。
比較的児童書関連は個々の店の差が激しいかもしれん。

>そのコーナーに人がいるのは見たことなかったけど。
こっちでも結構スペース使ってコーナー作っているんだけど、アレを欲しがるのって小学生だよね?
でも小学生は基本的にブックオフにはあまりいないぞ(金も持ってないし)w
絶対戦略ミスだな、あれは。

>みんなクックロビンに騙されてたのかBL部分を指摘する人は皆無だったな~
マライヒとかはおまけ扱いだったからね。
それよりもパタリオのおっかさんが結構肉食で怖い人だったな。
バンコラン会いたさに色々画策したりして。
む~なんかパタリロ懐かしくなってきたな、105円で見つけたら集めてみよう。

>確かボークスは新製品用意してたはずw
ボークスは新生FSSと一緒に沈み行くことを選んだのじゃよ。
有終の美を飾るためにでっかい打ち上げ花火を炸裂させるのさ。
山ほど詰まれた新生FSS、そして8割引の赤札がw

2013/04/25 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   
トムきち三平  
No title

>最近だと中古携帯電話なんてそうかもしれん。
ソレはさすがにこっちにはないなw
最近HARD OFFが1軒出来た(移転)からそっちのほうにあるかも知れんな~出来てからまだ一度も顔を覗かせてない。

>比較的児童書関連は個々の店の差が激しいかもしれん。
よくよく考えると地元のBOは置いてるジャンルが少ないかも~半分がマンガだし。

>でも小学生は基本的にブックオフにはあまりいないぞ(金も持ってないし)w
あ、見たことないな~ほとんどが大人、中高生の立ち読みだよね・・・どう考えても遊ぶところじゃないからな~
最近の子はマンガよりカードだろうか?

>む~なんかパタリロ懐かしくなってきたな、105円で見つけたら集めてみよう。
お、やるのかね?パタリロは強いぞ!何せまだ連載中で5月に90巻が発売されるらしいw
半分以上は旧作にはならんから1万円じゃ済まないか・・・がんがれ!!

>ボークスは新生FSSと一緒に沈み行くことを選んだのじゃよ。
最近はプラのほうで大きく展開してたから永野のMH斬りにはらわた煮えくり返ってんじゃないかねw
ボークスのMH商品は全部なかったことになったものだからな~

>山ほど詰まれた新生FSS、そして8割引の赤札がw
ガンダムAGEと同じ運命?
GTM(ゴティックメード)・・・あのデザインを支持する人がいるんだろうか?永野ファンの俺でも「ないわ~~~」て、声に出たぞw

2013/04/25 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   
じゅんよう  
No title

>最近HARD OFFが1軒出来た
ハードオフはろくなものがないから最近まったく見にいってないな。
ほんと、たまーーにフィギュアの掘り出し物があるくらいだからな。
過去にコトブキのネグリジェルイズと未開封ねんどろまどかを拾ったくらいだからな。

>半分がマンガだし。
こっちも大半のBOは漫画ばかりだよ。
結局単価安くても一番コンスタントに売れる商品だからねぇ~。
俺も作品によってはドカ買いしちゃうし。
ベルセルク全巻とか105円じゃないと手が出せないよ~。

>何せまだ連載中で5月に90巻が発売されるらしいw
うぉ、まだ連載してたのか、恐ろしい長寿作品になってるな。
少女漫画界の両津だな。

>ボークスのMH商品は全部なかったことになったものだからな~
逆にボークスの旧作MH関連は高騰しそうだな。
今しか入手のチャンスがないかもしれん。

>永野ファンの俺でも「ないわ~~~」て、声に出たぞw
あれは見た瞬間に噴いたからな。
次回からいきなり普通のMHに戻ってたりしてな(あまりにアンケートで不評だったとかの理由でw)。

2013/04/26 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   
トムきち三平  
No title

>過去にコトブキのネグリジェルイズと未開封ねんどろまどかを拾ったくらいだからな。
そんなお宝見たことないゾ・・・こっちのは移転だから内容は同じだろう。
前の時はねんどろいどは皆無・・・目玉商品が蝶子だったし・・・箱ボロボロで定価に近い値段w
エリア88プラモデル2個セット~~~説明書ナシとかふざけてるよ。

>結局単価安くても一番コンスタントに売れる商品だからねぇ~。
しっかし、買取以外でレジにいく人を見たことないんだけど、見てないところで売れてるんだろうなw
田舎だからか105円コーナーがあんま充実してない・・・相当古いのとか無名なのだけだし。

>うぉ、まだ連載してたのか、恐ろしい長寿作品になってるな。
の割にアニメの続きはないんだねぇ・・・昔のは確かパタリロがどこかに流されて終わったような~

>今しか入手のチャンスがないかもしれん。
いや、ないでしょw
ま~作者が否定してるからMHはいつまで売るのかわかんないけど・・・
あ~あ、せっかく連載再開で盛り上がるからってVサイレンのプラでも買うか~って、思ってたんだがorz

>次回からいきなり普通のMHに戻ってたりしてな(あまりにアンケートで不評だったとかの理由でw)。
いや~マジでニュータイプの売り上げを左右するほどの変更だからありえなくものない?しかしよく廃刊にならないな・・・内容薄すぎ(汗)
ま~もうやっちまったし、ココまで暴走したらもう止まらないでしょ・・・あとはどんな改悪されたロボが出てくるか楽しみ?だねw




2013/04/27 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   
じゅんよう  
No title

>目玉商品が蝶子だったし・・・箱ボロボロで定価に近い値段w
それは絶対使用済みに違いない。
なんども白い液をぶっかけた恐怖のシロモノじゃよ。

>田舎だからか105円コーナーがあんま充実してない・・・
基本的に売上が伸びない店舗は105円コーナーも閑散としているよ。
新しい補充もあまりないから、いつ行っても棚の中身が変わらないw

>あ~あ、せっかく連載再開で盛り上がるからって
超絶盛り上がるんじゃない?アンチがw
今号のアンケート結果をマジで公開してほしいと思うぞ。

>あとはどんな改悪されたロボが出てくるか楽しみ?だねw
すっごい「イヤ」な楽しみ方だなw
そのうちディズ〇ー風味のMHまで出てきたりしてな。
正直、今後何が飛び出すか予測でけん。

2013/04/27 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   
トムきち三平  
No title

>なんども白い液をぶっかけた恐怖のシロモノじゃよ。
まぁ、そうだろうね~~~皆直感で危険を感じてるんだろうw
しかし小さい箱だったよな~蝶子は実質1/10だよね。

>新しい補充もあまりないから、いつ行っても棚の中身が変わらないw
1~5巻、7~8巻が105円で6巻だけ350円とかおかしなのも多いよ~これじゃそろえる気にならんよw
つか、ほんと105円の並びが少ない・・・

>今号のアンケート結果をマジで公開してほしいと思うぞ。
間違いなく「元に戻せ」が1位だろうw
ひどいのは「やめてしまえ」とかじゃないな~ハッキリ言えることは再開を喜ぶ内容はほとんどないかと・・・

>すっごい「イヤ」な楽しみ方だなw
元シュぺルターが1コマ出てたけど見た瞬間ページぐしゃ!ああああ、チューリップの化物がァ!!

2013/04/28 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   
じゅんよう  
No title

>しかし小さい箱だったよな~蝶子は実質1/10だよね。
でもあれって定価で6775円くらいだったっけ?
今は亡き奇跡の店で買ったけど、1個5800円くらいだった。
値段的には割と安い?と思うあたりもう末期だな。

>つか、ほんと105円の並びが少ない・・・
逆に考えると、105円で全巻並んでたら真っ先に狙われるって、会社帰りのリーマンなんかにw
ワンピが40巻くらい105円で並んでたら間違いなく瞬殺だろうし。

>ハッキリ言えることは再開を喜ぶ内容はほとんどないかと・・・
これは、半年後に打ち切り路線じゃないかな。
あまりに不評すぎると出版社はやるぞ。
で、何事もなく今までの路線で再開し、なかったことにされる、とw

>ああああ、チューリップの化物がァ!!
ひどいな。
もはやモンスターの域だな、これは。
改悪というのも生ぬるいぞ。

2013/04/28 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   
トムきち三平  
No title

>値段的には割と安い?と思うあたりもう末期だな。
エロいのはしょうがない、思考がマヒしてるw
ただ、今だとあのクオリティであの値段は辛いか・・・でも売れるとこ見るとそうでもないのか?
そういやオーキッドの水着アレインが12000円だよ~キャストオフできても下半身の魂がない・・・スルー確定。

>ワンピが40巻くらい105円で並んでたら間違いなく瞬殺だろうし。
ああ、ソレは間違いなくすぐなくなるな~古本業も意外と難しいな・・・

>これは、半年後に打ち切り路線じゃないかな。
いや~いい時に支えられてたから永野氏のいうことはよく聞くんじゃないでしょうかw
ニュータイプからFSSとったら見るとこないよ・・・たいした情報も載ってないし、正直よく廃刊にならないものだと。
同社に娘タイプとかあるのに住み分けが出来てる?のかわからんけど・・・

>もはやモンスターの域だな、これは。
これ以上俺の好きなMHが潰されていくのはみるに耐えんから二度と買わないことにした。
綺麗な思い出だけでいいw

2013/04/29 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   
じゅんよう  
No title

>そういやオーキッドの水着アレインが12000円だよ~
正直、もうキャストオフだけじゃ売れなくなってきているよね。
そっち方面だと、岡山、ダイキ、ギガあたりが本気を出してきているから。
具までしっかり作りこんでいるからなぁ~。

>ああ、ソレは間違いなくすぐなくなるな~古本業も意外と難しいな・・・
5/3~6の4日間、日本全国のBOで本が全品20%OFFになるよ~。
250円の漫画なら50円ほど安くなる感じかな。
俺はこの機会にガンダムオリジンを全巻そろえるつもりじゃ。

>ニュータイプからFSSとったら見るとこないよ・・・
マジで抜け殻のような雑誌になるな。
このままだと休刊一直線だぞ、過去の経験から考えてもw

2013/05/01 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   
トムきち三平  
No title

>正直、もうキャストオフだけじゃ売れなくなってきているよね。
エロ系はとことんエロいか、そうでなければ知名度のあるキャラでも出さないと厳しいな・・・具のない途半端なキャストオフだとアレインは微妙な選択じゃない?
十文字たまきでやってるのに以降は具の造型がないというのは「なんで?」ってなるよね。
事前にレビューサイトがサンプルを取り上げて「下はツルツルですが・・・」と書いてるだけでイラネってなるわいw

>俺はこの機会にガンダムオリジンを全巻そろえるつもりじゃ。
みんなお休みで同じこと考えてる人が数百人いそうな気が~~~やっぱ50円安いと買うよね。
俺は止めとこう、絶対駐車場が空いてないw

>このままだと休刊一直線だぞ、過去の経験から考えてもw
マジで最近ニュータイプを置いてない・・・頼みの永野の暴走でどうなるやら~~~
このまま読者が離れたら娘タイプと統合となる日も近い?

2013/05/02 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   
じゅんよう  
No title

>十文字たまきでやってるのに以降は具の造型がないというのは「なんで?」ってなるよね。
都条例とか児ポ法を恐れてひよったんじゃないかね。
岡山やギガの潔さを見習って欲しいものじゃよ。

>俺は止めとこう、絶対駐車場が空いてないw
やっぱ20%OFF程度では微妙だったのか、セールのくせに空いているw
でも漫画は結構いい感じで抜き取られていたよ(ワンピとかw)。
俺は有言実行してきたぞw

>このまま読者が離れたら娘タイプと統合となる日も近い?
親「娘タイプ」おまけ「にゅうたいぷ」の扱いかw
ひどいものよのぉ。

2013/05/03 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   
トムきち三平  
No title

>都条例とか児ポ法を恐れてひよったんじゃないかね。
なんという腑抜けじゃ!レヴィアタンがツルツルなんもそんな下らんことだったら怒るぞw
やっぱAMAKUNIはオーキッドか・・・てかフィギュアに対しては明確な法規制とかあるんだろうか?

>やっぱ20%OFF程度では微妙だったのか、セールのくせに空いているw
マジで?あれじゃない、あんま知られてないとか~~~
1000円ぐらいあるから見に行こうかなw

>親「娘タイプ」おまけ「にゅうたいぷ」の扱いかw
ふふ、今月発売のがどれだけ余るかでオマケになるかの運命がw
俺のようなMHのファンは買うまいて。

2013/05/04 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   
じゅんよう  
No title

>マジで?あれじゃない、あんま知られてないとか~~~
ああ、GW中だとこっちの人口の3割は旅行とかに行っちゃうからマジで人がいなくなるんだよ。
逆に地方の方が人口密度が上がると思うぞw

>てかフィギュアに対しては明確な法規制とかあるんだろうか?
あと数年すると観音様みたいなのは放置されなくなると思うなぁ~。
売るにしても店舗を通さないnativeのような直販になるんじゃないかね。

>俺のようなMHのファンは買うまいて。
裏切ったな!
あんなに信じていたのに、僕を裏切ったなぁぁぁぁ!!
シンジ君のような絶叫がこだましそうだよ。

2013/05/04 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   
トムきち三平  
No title

>逆に地方の方が人口密度が上がると思うぞw
ああ、多いよ~他見ナンバーとか暴走族の集団(昼間から)とかいじゃうじゃいるわ・・・今日の外出は実家のみで終了。
せっかく他県から来てるのに、トラックにカマ掘られて後部ぺちゃんことか見たよ。

>売るにしても店舗を通さないnativeのような直販になるんじゃないかね。
あれだと受注で直販だから目に付くことはないか・・・nativeか、そういやポリスが延期されて音沙汰ないわ~
やれやれ、うちにある1/4鏡黒とかああいうのはもう二度と出て来ないだろうねw

>あんなに信じていたのに、僕を裏切ったなぁぁぁぁ!!
あのニュータイプは記念ゴミに出しといたよw
しかし連載途中でココまで設定変える人とかいないよな~~~気がふれたとしか思えん。
ちなみに捨てた本には新しい年表がついてたな・・・都合のいいように書き換えられてるんだろうから見る気にもならんかった。

2013/05/05 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply